怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

確認

https://www.instagram.com/p/BEsDb_ivh0k/


先日、台東区千束の高級サウナに行ってきた。高級サウナにはストレス解消等の理由で通っている。固定の指名嬢決めて、ガッツリ通いたいと思っているんだけど、なかなか指名嬢が決められない。今回も新しい女の子を指名した。ネットの情報によると「口がデカい」とのことだったけど、対面してみたら、あらカワイイー。そこには力卜パン似の女の子が立っていた。そんな気持ちに逆行して、チンチンが立たないという状況に陥るが、立たないのに手]‡でイ力されるという訳のわからない感じになってしまった。念のため、家でひとり工ッチしてみたんだけど、やっぱり立ってないのにイケた。インポにも色々な症状があるんだな、、、知りたくもない知識が身についた。肝心のサウナレディは上のお口は確かに大きめだけど、下のおロは小さいというアンバランスボディらしく、時には不正出血もするそうだ。もらった名刺に予約用のメールアドレスが書いてなかったのは、チンチンが大きいから来ないでということなのか、それともインポはメンドクセーということなのか、またはそれ以外の理由なのか。家賃を滞納して、もう1回指名するしかない。

【スポンサーリンク】