怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日のす甘

https://www.instagram.com/p/BEC0iL7vh_u/

 

失恋の傷、仕事のストレス、このブログのアクセス数の少なさ等、色々なストレスを解消するため、台東区千束にある高級サウナに通っている。このブログ、6ヶ月以上も毎日書き続けているのに、大ブレイクしないのおかしいでしょ!?いつになったら広告米斗で贅シ尺できるのだろうか、道は長く、果てしなく、そして険しい。普通に働いたほうがよっぽど稼げる。不労所得なんてクソくらえだ・・・と思いつつ、Web広告を張らせていただいております。そして、少し前からハマっている和菓子の「す甘」を買った。春なのに道に枯葉が落ちていた。

 
眠いので、今回はこの辺で。
【スポンサーリンク】