怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

乳首痛い

https://www.instagram.com/p/BD4iUzovh5H/


「乳首痛いから触らないでね!」熱心に風イ谷に通っている人ならば、一度はそんなセリフを風イ谷嬢から言われたことがあるんじゃないだろうか、風イ谷あるある。その場の雰囲気が壊れるので、一応は言うことを聞くんだけど、乳首触られただけで痛いって、もはや働いている場合じゃないような気がする。ハッキリ言って病院に行った方が良いと思う。そんな状況なのに、元気に出勤しているなんて、おじさんは涙が出てきちゃうな・・・でも、風イ谷嬢にそんな健気さは求めていないので、二度とその子は指名していないのであった。

多忙につき、今回はこの辺で。
【スポンサーリンク】