怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ハードル

https://www.instagram.com/p/BDsXfBdvh2P/

今日は10時間くらい寝てた。

昨日は帰宅後に飯食って寝落ち。今日も燃えるゴミを出し忘れてしまった。45リットルのゴミ袋がひとつ、45リットルのゴミ袋に半分ゴミが入ったものがひとつ。次のゴミの日こそは、燃えるゴミを出したい。なんとハードルの低い目標なのだろうか。高すぎる目標は立てても意味ないし、僕という人間の器に合っている思う。自分を必要以上に大きく見せても仕方ない。大きく見せるのはボーナス前の人事評価だけで良くないか。

12月にボーナスもらってから6月のボーナスのことを考えてた。細かく言うと(どんな散財してやろうか)そんなことを考えていた。散財のことなら任せなさい。宝くじで3億円当たったら、使い切る自信がある。具体的には週に10回台東区千束の高級サウナに行けば、超簡単に使い切れるはずだ(何日かハシゴする)。マンション?車?投資?興味ないですねぇ。つい最近まで「クレイジー」がほめ言葉と思ってました。

明日は何をしようか。洗濯をおおよそ済ませたので、明日はどこかへ出かけたい。明日は暖かいようだから、花見をする人が多いのだろうか。だとすれば、出来るだけ花見から離れたところに行きたい。人の集まるところはイヤ。変な人が沢山いるから。僕がストレス解消等のために行ってる台東区千束の高級サウナの待合室は、少人数しかいないものの、変な人ばかりいる。そう考えると恐ろしい場所だ。行くのがハードル高く感じてきた。3億当たったら引きこもりたいかな。

【スポンサーリンク】