怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

アセクサリー

https://www.instagram.com/p/BDpGkgyPh0M/

(書きかけの日記が消えた!)

と思っていたら、そもそも日記を書いていないことに気付いた出先からの帰り道。
本日は都内某所にてロッククライミングのトレーニングを一週間ぶりくらいにしてきましたが、最近の体重増加の影響を受け、指はきしみ、腰は砕け、ヘロヘロになりながら、繁華街の街を歩いてた。途中、そこそこの雨が降ってきて、何ともいえない惨めな思いをした。

普通の人ならば、ここで一念発起し、ダイエットやらトレーニングを実行するところでしょうが、そもそも僕はクライミングを始めて以来ずっと80キロを超えたままで、こんな状態でクライミング続けているのはガキイチだと思う。すでに指の骨は変形しかかっており、腰の椎間板は数年前に飛び出たので切り取ってもらった。

腰の椎間板が飛び出た際は、彼女に看病に来てもらったんだけど、そこまでしておいて、なぜ僕の元を離れたのだろうか。一生一緒にいてくれやー!
でも、たかが入院の面会にきたくらいで一生を決めるのも酷な話か。それならば、もっと自由に恋愛したり、お試しセックスとかしたりしようぜ!服やアクセサリー感覚でいい。もっとも、アクセサリーとして見られたら、僕は玩具の指輪程度、いや、それ以下の価値しかないだろうが。

【スポンサーリンク】