怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

願い

https://www.instagram.com/p/BC2TIoZPh5s/

ここのところの週末は、
高級サウナに行って以来、
風邪を引いて家にいることが
多かったけど今日は久しぶりに
ロッククライミングの「練習」を
四時間くらいしてきた。


帰りの電車の中で身体が既にバキバキ。


今日はゆっくり風呂につかるぞ-!
風呂と言っても高級サウナに
行くわけではありませんからね。

あしからず。


◆◇◆◇◆


高級サウナで次に指名する
女の子をそろそろ絞り込みたい。

前回、前々回と続けて指名した子は
何かワガキだしオーガムズしにくいし
自分の中で急速に興味が薄れてしまった。

今年から少しだけ総額が安い店に
グレードダウンさせて浮いた分を
時間延長するということを試みたけど
ボーイさんの対応等までグレードダウンした。

ということで去年まで行っていた店に
再び通おうと思っている。


◆◇◆◇◆


なぜグレードダウンさせて、
時間延長することを試みたかというと
僕自身が中折れしやすくなってしまったからだ。
イーディー薬のお世話になったりしてる。


イーディー薬は驚くほど簡単に手に入る。


病院に行って問診票を書き、
先生に対面で診察してもらい
終わったら即薬が処方される。


どうして中折れしやすくなったのか?


僕にもさっぱりわからないんだけど
目の前のサウナレディに感情移入できて
いないのが一番の理由なんだと思う。

はー、次回は中折れしませんように。

【スポンサーリンク】