怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

幸せな人

https://www.instagram.com/p/BCxJvtZPh4d/


「日本死ね!」ブログが
インターネット上だけでなく
国会でも話題になっていると
インターネット上で知った。


「日本死ね!」


右翼団体の目の前でも、
そのように絶叫できるのだろうか。
件のブログを書いてた人、何だかんだで
今まで幸せな人生を送ってきたんじゃないか、
保育園を落ちたこと以外。


幼少時代をスラム街で過ごし、
ネズミを食べて育ってきた僕は、
他人を無用に挑発するとロクなことが
起きないとストリートから教わってきた。

(フィクションです。)


◆◇◆◇◆


通勤電車、コンビニ、コンサート会場。


人が沢山集まる所に行くのは億劫だ。
サイコパスみたいな人に出会う可能性あるし。
さっきインターネットで検索したところによると
アジア圏においては、200~300人に1人が
サイコパスであるということらしい。

サイコパスと関わらずに、
一生を終えることはほぼ不可能。
可能であれば一生を引きこもって
終わらせたって良いと思う。


いや、月に1回は高級サウナ行かせて下さい。


◆◇◆◇◆


高級サウナの女の子が書く
営業ブログでよく書かれるお礼記事、
本当にあれは何なのだろうかと思う。
2年くらい前から急に増えだした。


○時の回で予約いただいた○○様、
○○の差し入れ、ありがとうございました!


見ず知らずのおっさんと
サウナレディの交流を見せつけられた時、
僕はそれをどのように消化していいのか
未だに、まったくもって、
さっぱりわからない。

もしかして、
これって少し前に流行した
マウンティングってやつか。
女の子同士で挑発してんのか。
くわぁー、恐ろしい、、、。


お礼ブログを書かない女の子、
またはブログ自体をやってない女の子、
それを指名嬢選びの新たな条件に加えたいと思う。

【スポンサーリンク】