怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

発見

https://www.instagram.com/p/BCt7CtJvh1L/


指名嬢の男友達がとある手コへキルスに
ハマりわざわざ遠くから通っているらしい。
新幹線とか夜行バスを使うような遠くから。


「地元にも高級サウナあるんだし、
 お金が勿体ないよって、
 言ってるんだけど。」


指名嬢は20代前半。
その男友達も同世代だろう。

しかし勿体ないかどうかは本人にしかわからない。
単純にヌキに行ってる訳じゃないんだろう。
我々の想像もつかない高度な風イ谷遊びを
心底楽しんでいるのかもしれない。

是非ともご教授願いたい。


◆◇◆◇◆


風イ谷というキーワードが使われるとき、
多くの人はそれをファッションヘルス
意味で使っているようだ。

僕は風イ谷デビューが
高級サウナだったので
個人的に違和感がある。


風イ谷デビューが高級サウナという女の子。


女の子に話を聞くと風イ谷デビューの前に
好きでもない男とヤったことがある、
というケースが多いようだ。


セッスクは好きでない相手でも出来る。
超デカい発見ではないだろうか。


◆◇◆◇◆


その昔、結婚前にセスックすることは
軽べつされていたと思われるけど、
今では愛情があれば結婚前でも
良いような風潮になった。


やがて、そのハードルは、
もっと下がっていくのだろうか。
企画モノのアダルトビデオで


「セクッスのハードルがもの凄い低い世界」


というのがあるんだけど、
それが実現するのも近いのか。
未来は何が起きるかわからないから
とりあえず長生きしたい。


死ぬなら即死が良いな。

【スポンサーリンク】