怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

シャワー

https://www.instagram.com/p/BCsFxTkvh-j/


25時起床。


昨日も飯を食ってユーチューブ見て、
サウナレディのブログをガン見してたら
いつの間にか寝落ちしていたようだ。
一体、週に何回寝落ちしているのだろうか。
怖くて数える気がしない。嫌なことは逃げろ!


風呂に入るのを諦めて、そのまま寝ることにした。


眠れないのでユーチューブを
聞き流しながら寝ることにするが
そんなことをしてたら余計に眠れない。
ひとまず停止ボタンをクリックして
布団の中で右往左往をくり返した。


◆◇◆◇◆


いつの間にか寝ていて夢を見ていた。
夢の内容は忘れてしまったけど、
何だか楽しい夢だった。

そんな夢を見たはずなのに、
寝起きは絶望的に悪いもののだった。
6時半起床。テレビとエアコンをつける。
瞬きをしたら時計が20分も進んでいた。
急いでシャワーを浴びる。寒い。

シャワーを浴びながら10分くらい
ボーッとしていた気がする。
正確な時間は不明。

シャワー浴びても目が覚めなかった。


◆◇◆◇◆


生活の乱れは心の乱れ。


僕の心が乱れているのだろうか。
乱れているような気もする。
とりあえず生活のリズムを
整えないとダメそうだ。


朝起きる時間を一定にする。
朝同じ時間に家を出る。
食事を三食摂る。


直近の生活リズムがバラバラ過ぎて
正しいリズムがよくわからないけど
可能な範囲で修正できれば良いなあ。

他人に厳しく、自分に甘く。

【スポンサーリンク】