怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

クチがデカい女

https://www.instagram.com/p/BCpezpUPh7N/


サウナレディ選びで失敗したくない。


高級サウナ遊びをする人なら
一度はそんなことを思うんじゃないか。

超上級者になれば地雷嬢を敢えて選ぶ、
といった別格の遊びをしている可能性も
ありますが私のような小市民には、
手の届かないような遊び方でゲス。

個人的には○万円以下の風イ谷で遊ぶと
失敗する確率が高くなる気がする。
○に入る数字につきましては
各人においてご想像下さい


◆◇◆◇◆


とある高級サウナのサウナレディについて
2ちんゃねる書き込んだところ、


「○○は口が大きい」


といった断片的な情報を得られた。
なるほど。ホームページの写真も
口元が隠されているし信憑性が高い。

それからというもの、
口のデカい女性の画像を
インターネットで検索して見まくり
口がデカい女性に対する耐性をつけてる。

登山家が標高の高い山を登るときに行う
高所順応のトレーニングのように。


◆◇◆◇◆


アイドル、モデル、一般人。


ありとあらゆる口のデカい女性の
写真を見てるけどアフリカかどこかの
唇に穴をあけ、そこに皿をはめる部族の
画像まで検索ヒットしちゃうのは困る。

インターネットも使いやすくなった
とはいえまだまだ改善の余地はある。


口のデカい○○ちゃん、
僕が指名するまで辞めないでね!!!!!

【スポンサーリンク】