怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCotLq5Ph5S/


「若目でタバコ吸わなくて人気のある子は誰ですか?」


台東区千束の高級サウナで、
ボーイさんにオススメを聞く時に
このように質問している。


すると、ボーイさんは、
何人かオススメを教えてくれる。


後日、インターネットの書き込みと
照らし合わせて、情報を確かめると、
一致していることがほとんどだ。

でも、ボーイさんにも聞くようにしてる。
その方が何か「通」っぽいし。


◆◇◆◇◆


本当の「通」であれば、
若い子ではなく女盛りである
20代後半のサウナレディを
選ぶべきところだけど、
何となく若い子を
選んでしまう。

指名したサウナレディが
平成生まれであるとか、
歳が一回り違うとか、
いつの間にか自分の中で
当たり前になりつつあるけど、
若い子に執着するのは、
何なんだろうか?

心の闇に通じてなければ良いが。


◆◇◆◇◆


高級サウナでフッァクせずに
お話だけして帰る人というのは
「通」なのだろうか?

指名嬢の指名客の中に、毎週、携帯ゲームだけを
やりにくる客がいるらしい。2ちんゃねるでその客の
「友人」と称する人物がそういうことを書いていた。
決して、収入の多い仕事をしているわけではないという。


友人がそのような遊び方をしていたら?


全力で説教をして、
説得できなければ絶交すると思う。
お話とゲームするなら別の場所で
遊んだ方がマシじゃないのか。

風イ谷狂いにも色んなタイプがいるようだ。

【スポンサーリンク】