怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

食事

https://www.instagram.com/p/BChuR3VvhyU/


10時起床。


鼻が詰まっている。
そして、ノドが痛い気がする。
1ヶ月に2、3回風邪を引いてるような。


昨日茹でておいた鶏肉を手づかみで食らう。


布団に戻って、また横になる。
通っている高級サウナのスレをガン見する。
ユーチューブで適当な動画を見る。

時が過ぎていく。


◆◇◆◇◆


12時。サイレンが鳴る。


再び鍋から手掴みで
茹でた鶏肉を取り出し食らう。
塩コショウをぶっかける。食らう。

ブログ更新用の画面を立ち上げるも
何も書くことが浮かばない。


2ちんゃねる、ユーチューブ、寝る。
そのルーチンをくり返す。


◆◇◆◇◆


18時。


夕食を買いに自宅前のスーパーへ。
好きなモノを好きなだけ買った。
消費した鶏肉も買い足した。

帰宅して鶏肉を茹でる。
夕食を食べながらテレビを見る。
土曜日は出かけることが多いので、
この時間にテレビを見るのは何だか新鮮だ。

再び、2ちゃねんる、ユーチューブ、
寝るというルーチンに入るとする。

【スポンサーリンク】