怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

アウ

https://www.instagram.com/p/BCg-3E7vh35/


一度体験するというだけで
すべてを把握するのは難しい。


そんな思いから、
昨日の昼飯に食べた
コンニャク麺のサラダを
今日もまた食べようと思い
会社近くのコンビニへ向かった。


売ってない。


そんなに人気なのだろうか。
僕の口には合わなかったのだけど
他の人の口には合っていたのだろうか。


それを知る術を僕は持っていない。
会社近くのコンビニには売ってなかった。


◆◇◆◇◆


一度体験するだけで、
すべてを把握するのは難しい。


そんな思いから、
とあるサウナレディを
また指名してみようと思った。


やはり合わない気がする。


とりあえず、次行くときは、
別の子を指名してみようと思う。
指名嬢探しの旅がまた始まる、
そう思うと気が重いけど。


◆◇◆◇◆


とりあえず、通っている店の
女の子が書いているブログを
ガン見することにした。


「○○に愛にきて下さい☆」

または

「○○に逢いにきて下さい☆」


という文をたまに見かける。
10人のブログを見たら1人は
必ず書いている印象がある。
どういうこだわりなんだろうか。


ちなみに、当ブログにおいても、

吉☆原 → 台東区千束
ソープンラド  → 高級サウナ
ソプー嬢 → サウナレディ

と書きかえていますが、
それは生々しくしないための
表現手段でも何でも無く、
広告の規約違反にならないよう
何とか頑張っているだけです。

【スポンサーリンク】