怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCZ_TjwvhyB/


25時起床。


起床というか、家に帰って、
飯を食って、横になって、
気付いたら寝ていた。


風呂に入るのは諦めて、
歯だけ磨いて寝ることにした。


布団に入ったものの、なかなか寝付けない。
にも関わらず、夢のようなものを見る。
内容は忘れてしまったけど、
半分起きてて半分寝てる
という感じだった。


◆◇◆◇◆


6時45分起床。


今日もすんなりと布団から出られず。
この季節でもTシャツとパンツ1枚で
寝ているのがいけないのだろうか。

もうちょっと我慢すれば、
その内に夏になるのでは。
そんな思いが寝間着を
僕に着させないでいる。


7時25分。


本当は7時にシャワーを
浴びるつもりだったけど、
大分時間が過ぎてしまった。

シャワーを浴びて、
猛烈な寒さを感じながら
身体を高速で拭きあげる、
情けない声を出しながら。


◆◇◆◇◆


11時40分。


会社近くのセブンイレブンへ行く。
昨日、自宅近くのセブンイレブンで買った
サラダが何か美味かったのでリピートしようと
思ったんだけど、なぜか売ってなかった。


代わりにコンニャク麺のサラダを買う。


席に戻ってセブンイレブン
ホームページで調べたけど
何か載ってなかった。


まさかサラダ食った夢を見たのだろうか。
どうせ見るならば、もっと非現実的な
夢を見たかったのだけれど。

【スポンサーリンク】