怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

隣のバラは赤く見える

https://www.instagram.com/p/BA19Iucvh6I/


今日も暇さえあれば台東区千束の
高級サウナのホームページをガン見していた。


今年から通う店を変えようと思ったものの
去年まで通っていた店の事も気になる。
この前、指名した子よりも良い子が
いるんじゃないだろうか。


そういうスケベ根性が湧いてくる。


◆◇◆◇◆


こういうのを、隣の芝生は青く見えるとか、
隣の花は赤く見えるとか、言うのだろうか。
隣店の新人嬢は良さそうに見える。
ワビもサビもないことわざだ。


前に通っていた店の指名嬢が、とにかく気になる。


理由は2つあり1つは、
前の前の前の前の前の
指名嬢に雰囲気が似てること。
もう1つがこの前指名した女の子が
イキにくい体質であったことだ。


迷ったら両方入る。


もうこれしか無さそうだ。
さようなら、お金・・・。


◆◇◆◇◆


両方とも甲乙をつけられないとしたら
大変なことになりそうだけど、
どうにか決めたい。


もうここは女の子を商品として見るしかない。


誰にも理解されない
風俗狂いの苦悩をここに記し、
この日記を終えたいと思います。

【スポンサーリンク】