怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

それぞれ

https://www.instagram.com/p/BBjLr0cPh6u/


とある高級サウナのホームページをガン見している。


今年から通うことにしたその高級サウナ。
今まで通っていた店とは勝手が違うので
ホームページを隅々まで見ている。


そこで気付いたことがある。


この店にはナンバーワンが3人くらいいるようだ。
何がどうなっているんだから、わからないけど、
とにかくナンバーワンが3人いるのです。


◆◇◆◇◆


1人目は、この前入った女の子。

ホームページ内のアクセス数が
1位で予約も連日完売らしい。
2月は暇な時期というのにすごい。
新人期間というのを鑑みてもすごい。

接客で突出したところは
特に無かった気がするけど
普通が一番と言うことだろうか。


でもその子が言うには、
その子が仲良くしている
お姉さんがナンバーワンだという。

元超高額店で働いていたらしい。
中級店でもその時に近いサービスを
提供しているに違いない。

そりゃ、人気になるだろう。


◆◇◆◇◆

もう1人はホームページの
紹介文にそう書かれた女の子。

パネル写真をお店で見てる来るの
忘れてしまったんだけどなかなか良さそう。
まぁ、パネル写真はあてに出来なさそうだけど。


もう誰を指名して良いのか、わからなくなった。


それぞれまったく特徴が違うので、
どういう客層が来てるのだろうか。
引き続き、お店のホームページをガン見したい。

【スポンサーリンク】