怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

コストカット

https://www.instagram.com/p/BBgmzoIvhwi/


好きだ-、大好きだ-、指名嬢ーーー!!!


去年の後半から指名嬢のいなかった僕に
○○ちゃんという指名嬢を与えて下さった
風イ谷の神様、ありがとうございます。


そういう神様がいるのかは知らない。


とりあえず、感謝するところが、
どこにも見当たらなかったので、
目に見えないモノに感謝してみた。

逆に罰を与えられるかもしれないけど。


◇◆◇◆◇


何の指名嬢かというと、
台東区千束の高級サウナの女の子だ。

まだ入ったばかりのようで、
色々と仕事のことで不安そうだったけど、
とあるお店のお姉さんと仲良くなったそうだ。


そのお姉さんは超高額店にいたそうだ。
前はどこの店で働いていたのだろうか。


久しぶりに中級店に行ったけど、
アルバムが用意されてなかったり、
飲み物は自販機で買うシステムだったり、
あぁ、こういう感じだよなぁと感じた。

すごくコストカットして良いと思いました。


◆◇◆◇◆


指名嬢にはお姉さんに相談しつつ、
頑張って働いて欲しい。


働いた分は全部貯金してるらしい。


何か夢でもあるのだろうか。
それとも欲しいものでもあるのか。
何でも良いからダラダラ働くのだけは
止めておいた方が良いと思う。


そうすると、また僕の指名嬢がいなくなるけど、
世の中、回るく収まらないモノですかねぇ。

【スポンサーリンク】