怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

終わりの始まり

https://www.instagram.com/p/BBc-6COvh0N/


この前、台東区千束の高級サウナにいってきた。


初めて指名した女の子。
若くて可愛くて性格も良い子でした。
次行く時にも、絶対にまた指名したい。
去年から指名嬢がいなかったので助かった。

指名嬢の長期休暇。
指名嬢からの指名NG。
指名嬢が超高額店に移籍。
指名嬢がすぐ辞めちゃう。


今度の女の子は出来る限る長く指名したい。


◆◇◆◇◆


始まりがあれば終わりがある。


いつかは、この子も辞めてしまう。
僕の感覚だとそんなに長く働かない気がする。
良い子と出会えた喜びと、いつか来るだろう別れ。


だからと言って指名を止めるわけない。


だって、毎回初回指名してたら、
あんなことやこんなこと等、
標準サービス外のことを、
頼めないじゃないですか。


わっかんねぇだろうなぁ~?

【スポンサーリンク】