怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

昼寝から目覚めて思ったこと

https://www.instagram.com/p/BBbMaZ2Ph6x/


昨日は台東区千束の高級サウナに行った。


久しぶりにアレしたので身体中が筋肉痛になった。
健康なカップルは、こんなにも激しい運動を
定期的にしているというのか。


羨ましい・・・!


ジム代要らねーじゃん?
ヨガとか行かなくていーじゃん?
ジム代わりにヤリまくればいーじゃん?


ちゃいますか???


◆◇◆◇◆


昨日は調子ぶっこいて、
初回指名の子を240分で入ってきた。
さようなら、僕の冬のボーナスたちよ。


ダイナミック散財。


今日から僕はイタリア人。
百円ショップで売ってる
スパゲティが主食となります。
あるいはカレーが主食の
インド人になるかもしれない。


はーやく、来い来い、給料日・・・。


給料日まで昨日の女の子のことを
思いながら耐えていきたい。


◆◇◆◇◆


女の子は○○歳で○○県出身。
○○のあたりに住んでいるらしい。

昼間の○○屋さんのバイトと掛け持ちしていて
高級サウナで稼いだお金は全部貯金してるらしい。
○○屋さんで働いてるだけあって○○に詳しかった。


とっても良い子だった。


僕は○○県出身の年男。
○○のあたりに住んでいる。
単なるサラリーマンをしていて、
月に1回程度、台東区千束の
高級サウナに来ている。


とっても良いお客さんと言われる。

【スポンサーリンク】