怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自己否定

https://www.instagram.com/p/BBaHFvqvh_q/


高級サウナしか楽しみがない。


そういう人間がいたとしたら、
何と声をかけたらいいのだろうか。

本来は否定されるべき価値観だろうけど、
僕自身も同じ価値観で生きているので
肯定をせざるを得ない。


俺は自己否定しない。


◆◇◆◇◆


今日は今年初めて高級サウナへ行ってきた。


風邪を引いてヤバかったけど、
昼休みに病院行っておいたのは
我ながらナイス判断だったと思う。

頭痛と熱は引いた。けど、鼻水が。
鼻水の薬も貰っておくべきだったか。


俺は自己否定しない。


その信念に従い、
鼻水垂らしながら帰宅中。


◆◇◆◇◆


今日は調子ぶっこいて240分コースにした。


差し入れを買うために、
会社近くにあるスイーツ店へ行く。
ケーキとマカロンが名物らしかったけど
ケーキは売り切れていてマカロンを買う。


ショコラ、キャラメル、ヴァニラ、ピスタチオ、紅茶。


店員さんも、
まさかこのマカロンが、
台東区千束の高級サウナで
食べられることになるとは
予想だにできなかったであろう。

【スポンサーリンク】