怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

インフルエンザ

https://www.instagram.com/p/BBYctRsPhxX/


今日は今年初の台東区千束。


にも関わらず風邪を引いた気がする。
昨日は今日が楽しみすぎてよく眠れなかった。
それで体力が益々奪われたに違いないだろう。

とりあえず、台東区千束の予約は
絶対にキャンセルしたくないから
仕事を早退したいくらいだ。


スチャラカ~~!!!


◆◇◆◇◆


今、僕は病院にいる。
会社の近くにある内科の病院。
熱を測ったところ37.8度だった。


こりゃ、台東区千束行けるでしょ。


早く抗生物質を処方して欲しい。
早く風邪を治したいんだけど。
どうかインフルエンザでは
ありませんように・・・。


◆◇◆◇◆


結果はインフルエンザでは
ありませんでしたーー!!!

あーーー!!!
よっしゃ、いくぞーーー!!!
ひゃっひゃっひゃっーーー!!!!!

診察が終わり今薬局。
早く薬をおくれ!!!


とりあえず、今日もブログ更新できた、ほっ。

【スポンサーリンク】