怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

関係性次第

https://www.instagram.com/p/BBUV-GxPh_C/


金曜日に久しぶりに台東区千束の高級サウナに行く。


今年初の高級サウナだ。
本当は先週行くはずだったけど
何かの手違いで予約が取れておらず、
丸2日間もキャンセル待ちすることになった。


ケツ毛も剃ったし、
ポコチンの毛も刈り揃えた。
行くのはまだまだ先だというのに
自分を抑えることができない。


皆さん、これが風俗狂いの人間の姿です。


もし、風俗狂いになりそうな
20代から30代の未婚男性が
このブログをよんでいたら、
まだ風俗狂いにならない方が良い。
自由恋愛を諦めないで欲しい。


僕は風俗狂いになりそうな男性達の
キャッチャー・イン・ザ・ライになりたい。


わっかるかなぁ~?


◆◇◆◇◆


今回はいつも行ってる高額店ではなく、
値段のランクを下げて中級店に行くことにした。
とはいえ気が狂ってないと支払えない額だけど。


私は気が狂ってるのでお構いなく。


値段を下げたからといって
満足度が下がるとは限らないのが
高級サウナ遊びの面白いところだろう。


サービスレベルは女の子と僕の関係性次第だ。


だからこそ、指名することが大事なんだ。
そこにはこだわっていきたい。


何の話を俺はしてるんだ?

【スポンサーリンク】