怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

画像編集

https://www.instagram.com/p/BA_0Pn3vh1G/


とある画像ファイルをガン見している。


何の画像かというと週末に行く予定の
台東区千束にある高級サウナの
サウナレディの画像だ。

その女の子、お店のホームページに
目を隠した写真を掲載してたんだけど
今度は口を隠した写真を掲載するようになった。


これで彼女の顔が確かめられる・・・!


お店のホームページから消えた目隠し写真を
風俗情報サイトからダウンロードして確保。
更新された写真をお店のホームページから
ダウンロードして画像編集を開始した。


編集はあっさりと終了。


まるで僕が画像の上下をくっつけるのを
予想していたかのようであった。
そして、ガン見している。


◆◇◆◇◆


何が僕をここまでかき立てるのだろう。


自分でもよくわからないけれど、
本来の明るく楽しい僕のキャラクターを
風俗嬢の前で、さらけ出せるのは気が楽だ。
普段の抑圧された生活からの解放。
それが僕の情熱の源なのかもしれない。

一般的には友達と酒やカラオケで
発散するストレスを風俗で解消。


もの凄いコストパフォーマンスが悪いな。


◆◇◆◇◆


コストパフォーマンスといえば
今度行こうとしてる高級サウナだけど
コストパフォーマンスが良すぎで
逆に不安になってしまう。

僕の経験上、高級サウナは
安かろう悪かろう的な傾向が強い。
だけど、自分でつなぎ合わせた
例の画像を見てもかなり可愛いく見える。


前に指名嬢が高額店から
超高額店に移籍した経験がある。


今度指名する予定の女の子も
もっと高い店で働けるけど
あえて今の価格帯の店で
働いているパターンなのか。

せめて数回指名するまでは
高い店に移籍しないで欲しい、
こちらの勝手を言わせてもらえば。

【スポンサーリンク】