怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

読者不在

https://www.instagram.com/p/BAweYqhvh3S/


僕のブログは人気も無いし話題にもならない。
そんなブログでも読んでくれる人がいる。
だから、その人達のために一生懸命・・・


書くわけない。


そんなことをする暇があったら、
セッスクテニクックのことや
指名嬢のことを研究していたい。

ここでいう指名嬢とは
僕が失恋の傷や仕事のストレスを
解消するために通っている
台東区千束の高級サウナで
指名している女の子のことだ。

厳密に言うと、これから指名するんだけど。


◆◇◆◇◆


指名嬢
 指名するまで
  辞めないで(心の川柳)


風イ谷の女の子はいつの間にか
いなくなることが多いので、
これから僕が指名しようと思ってる
女の子が、僕が指名するまでは
せめて働き続けて欲しい。

そういう気持ちを川柳に込めました。
あー、マジ辞めないでくれー!!!


◆◇◆◇◆


サウナレディ
 続けて欲しいし
  辞めて欲しい(心の川柳)


指名嬢には
辞めて欲しくないけど
辞めて欲しい気持ちもある。
普通の女の子に戻れるのは、
とても良いことだと思うし。


辞めるまで指名し続けたいので、
どうか指名NGにはしないで欲しい。


過去に指名NGにされた記憶がフラッシュバック!!!!!

【スポンサーリンク】