怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

平穏な日々

https://www.instagram.com/p/_MYbPwvh7r/


昨日の雪が嘘のように今日は晴れている。


僕の心も同じように
これまで感じていた
心のモヤが晴れて
全てが平穏に感じる。


なぜ晴れたかと言えば、
台東区千束の高級サウナで
指名する指名嬢の候補が
決まったからだ。

あーー、マジ楽しみだーーー!!!


◆◇◆◇◆


指名嬢探しに勤しんでる間に
格安夜行バスの事故が起きたらしい。

詳細は割愛するとして、
安かろう悪かろうというのが
この場合は当てはまってしまったようだ。

勿論、今のご時世では
企業努力によって安くて
良いモノも沢山あるのは
承知しているが。


◆◇◆◇◆


高級サウナの場合はどうだろう。


格安店から超高額店まで
色々と行ってみたんですが
それぞれ求めるものが違うので
何ともいえない気がする。

例えば、僕が求める素人っぽい若い子なら
わざわざ超高額店に行かなくても
接客してもらえる気がする。

超高額店で8万円以上払うなら
一生の内に絶対に交わることの
ないような美人と(以下省略)。


超高額店といえば、
元指名嬢が超高額店へ移籍したんだけど、
早く前にいた店に戻ってくれないかな。

2ちゃねんるで、


「○○(元指名嬢)に入ります」


っていう書き込み見たとき、
心がザワザワしたんだけど
何だろうか。もしかして恋かな☆?

【スポンサーリンク】