怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

100

https://www.instagram.com/p/4Wiv8Svh7u/


最近、風呂に入らず寝落ちする機会が増えた。


年を取ったのだろうか。
養命酒に手を出してみた。
ういっぷ~、養命酒で酔ってしまった。
酒が弱くなるにも程があるだろう。

スナックでハウスボトルを
毎回空けるという嫌がらせに
近い行為をしていたことが懐かしい。


ママの焼きそば美味かったよなー。


◆◇◆◇◆


昨日もそんな感じで寝落ちしてた。


8時起床。二度寝
12起床。三度寝。
時刻失念。起きた。

何飯なのかわからないけど、
一度目の食事を買いにスーパーへ行く。
ついでに、小ぎれいな箱が欲しくなって、
ダイソーにも寄ることにした。

途中、空腹に耐えきれず、
ローソン100に寄り、
おにぎりとコーラを買う。


そーいや、最近、自家製おにぎり作ってねーな。


https://www.instagram.com/p/-IRCzKvh7p/


ローソン100の
パサパサのおにぎりを食って
ストロングペプシを飲み
ダイソーに向かった。


◆◇◆◇◆


帰宅して食事を済ませて、
布団の中に潜り込んだ。
エアコン要らずのこの生活。
テレビとユーチューブを
同時に見ながら指名嬢を探した。


ここでいう指名嬢とは高級サウナの指名嬢だ。


風イ谷遊びは一期一会派と
リピート派に別れると思うけど
本気で良いサービスを受けたいなら
絶対にリピートした方が良いと思う。
女の子達にとっても本指名が
安定した収入源になるわけだし
お互いにウィンウィン。

そんな本指名を続けていたのに、
ある日突然、指名NGになったことが
あるんだけど、どういう訳なんだろうか。


そんなことを考えている暇あったら
早く次の指名嬢を探さないと。

【スポンサーリンク】