怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

主体的行動

https://www.instagram.com/p/7sCW3oPh3D/


求めよ、さらば与えられん。


イエス・キリスト
信仰の積極的決断を説いた。
それが転じ、何事にも積極的に
取り組む姿勢が必要だという
意味として使われている。


僕は、とあるものを求めている。


◆◇◆◇◆


それは何かというと指名嬢だ。


台東区千束の高級サウナの指名嬢を探してる。
歴代の指名嬢は諸々に事情で辞めたり、
辞めなかったり、長期休暇したり、
指名NGになったり、移籍したり、
もー、嫌になっちゃうよー!!!


求めよ、さらば与えられん。


その言葉を信じながら、
ひたすら高級サウナの
情報サイトで検索し続けている。


◆◇◆◇◆


関東にはいくつかの高級サウナ街がある。


東京都台東区台東区千束、
神奈川県川崎市川崎区堀之内町
千葉県千葉市栄町。


どこもほぼ同じくらいの移動時間だ。
久しぶりに栄町の店のホームページを見た。
そこには10年近く前に見た名前が・・・!

指名嬢、辞められるのも困るけど、
ずっと辞めないのも、何かモヤる。
人のことを言える立場では無いが。

【スポンサーリンク】