怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

掃除

https://www.instagram.com/p/6tdPwVvh5A/


はー、忙しい、忙しい。


何が忙しいかというと、大掃除が忙しい。
明日、某ケーブルテレビの点検のため、
他人を家の中にあげなければならない。


クソ面倒くさいし解約したい。


個人的には、ゴミだらけの部屋で
死んでも良いし、掃除面倒くさいし、
大掃除中に見つけた小銭で1日過ごせたし、
アパートが強制的にケーブルテレビに
切り替わったのマジで遺憾だ。


◆◇◆◇◆


今までサボっていたのがいけなかった。

本当に反省してる。
反省しても急に部屋が
片付くわけじゃないし、
開き直ろうかなと思ってる。


空いた時間で指名嬢を探したい。


◆◇◆◇◆


何の指名嬢を探しているのか。
それは台東区千束の高級サウナの指名嬢だ。


前の指名嬢は入店2日くらいで辞めて、
その前の指名嬢は超高額店に移籍して、
その前の指名嬢には指名NGくらって、
その前の指名嬢は長期休業しちゃって、
その前の指名嬢は何となく飽きた。


その前の指名嬢はマジで良い子だった。


今頃、何をしてるんだろうか。
もう一度指名したい気持ちと、
別の道で幸せになっていて
ほしいという気持ちがある。


この気持ちも掃除できたら。

【スポンサーリンク】