怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

私が今ハマっていること

https://www.instagram.com/p/BATCWBwvh0W/


僕は今、指名嬢探しにハマってる。


何の指名嬢を探しているかというと、
台東区千束にある高級サウナの嬢。
前の指名嬢は急に辞めてしまった。

そして、「ハマっている」というのは、
マイブーム的な意味ではなくて、
抜け出せないという意味だ。


まだ見ぬ指名嬢、僕はここにいますよーーー!


◆◇◆◇◆


同時並行して物事を進めるのが苦手だ。


だから、早く指名嬢を見つけたい。
早く指名嬢を見つけないと、
部屋の掃除に手がつけられない。

その内、食事もノドを通らなくなりそう。
指名嬢探しには、僕の生死がかかってる。


まだ見ぬ指名嬢、僕死んじゃうよーーー!?


そろそろ掃除の続きを
しないといけないので
今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】