怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

買い物自慢

https://www.instagram.com/p/BAQy3bhPhxX/


男と女の違いは何か。


遺伝子的な違いはもちろんだけど
他にも数え切れない程の違いがあるだろう。


例えば、買い物自慢。


男性は高価なものを
買ったことを自慢する
傾向があるような気がするけど、
女性はモノを安く買ったことを
自慢してるような気がする。


これも遺伝子のせいなのだろうか。


◆◇◆◇◆


暇さえあれば風イ谷情報サイトを眺めている。


どうしてそんなことをしてるかというと、
つい先日、通っている高級サウナにいた
お気に入りのサウナレディが辞めてしまい、
次の指名嬢候補を探しているからだ。
まだピンとくる女の子が見つからない。

ここでいう「ピン」とは、
チンポコが「ピン」としたという
意味ではありませんのでご安心下さい。


◆◇◆◇◆


予算さえればいくらでも
綺麗なサウナレディを指名できる。


通えるはずもない超高額店の
ホームページを冷やかしで見たら、
前の前の指名嬢を発見した。
前は総額○万円、今●万円。
その差額、およそ25,000円。


前の前の指名嬢、早く戻ってきて!


現状●万円のサウナレディに
○万円で接客してもらえたなんて
何という得をしていたんだろうか。

みんなに、買い物自慢しておけば良かったけど、
風イ谷未経験で入店した前の前の指名嬢が
僅か数ヶ月後に●万円の高級サウナに
移籍するとは予想もつかない
出来事であったのだ。


今度、可愛い子見つけたら、
ソッコーみんなに自慢するから
その時はシクヨロ~!!!

【スポンサーリンク】