怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

芸能人としての自覚

https://www.instagram.com/p/5HjlIPvh4w/


とある芸能人たちの不倫騒動をニュースで見た。


世間を騒がしてすみません。
そのようなことを記者会見で
謝罪したらしいんだけれども、
そんな騒ぎは僕には聞こえなかった。

なぜなら高級サウナで指名する予定だった
サウナレディが突然辞めてしまったので
新しい指名嬢探しをしてて忙しかったから。

具体的には高級サウナのホームページを
ネットサーフィンしてただけですけど。


◆◇◆◇◆


芸能人が与える影響をもっと自覚して欲しい。


世の中には、あなたと同じ源氏名
持つ風イ谷嬢がいるんですよ!
彼女たちのためにも言動は
本当に気を付け欲しい。

自分が芸能人の源氏名
つけられるとしたら
誰になるんだろう。


松井、、、秀喜。


◆◇◆◇◆


みなさんは純日本人に対してつけられた
横文字の源氏名を呼んだことがありますか。


もちろん私はある。


今までで1番呼びにくかったのは
「ジュエルズ」ちゃんという
オッパイパブで働いてた子だ。

ジュエルズちゃん、
今、どこで何してるんだろうか。
多分、結婚とかしてるんだろうな。

あわよくば、どこかの高級サウナで
働いてたりしないだろうか。
そしたらまた指名したい。

【スポンサーリンク】