怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

私の注目ブログおよび注目サイト

https://www.instagram.com/p/4Q3mjgPhx-/


とあるブログをガン見している。


誰のブログかというと
通っている台東区千束の
高級サウナについ最近入店した
コンパニオンが書いているブログだ。


記事は1つしかない。


スタンプ画像で
一部を隠しているものの、
コンパニオンの自撮り写真が
掲載されているのでガン見している。

黒いカラーコンタクトが
デカすぎて死んだ魚の目のようだけど
ありったけの想像力を働かせて
実物の顔を想像している。


◆◇◆◇◆


自分の直感を信じる。


ありったけの想像力を働かせた結果、
どうやら自分の好みの顔では
ないような気がした。

異性をルックスで選ぶ。
なんて贅沢なことなんだろうか。
自由恋愛でそんなことしたら、
ヒンシュク買うこと間違いなし。


改めて変な遊びだと思った。


◆◇◆◇◆


続いて、とあるサイトをガン見している。


どういったサイトかというと
台東区千束にある高級サウナの
まとめ情報サイトだ。

聞くところによれば、
台東区千束には高級サウナが
150軒ほどあるらしい。

それだけお店があれば、
きっと自分の理想の
指名嬢が見つかるはず。

視野を広げて、通っている店以外の
コンパニオンにも目を向けてみようと思う。


それでは、コンパニオン探しで
忙しいので、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】