怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

在籍一覧

https://www.instagram.com/p/BALooFrvh93/


一打入魂!!!!!


1回1回、魂を込めて、
通っている台東区千束の
高級サウナのホームページを
再読込し続けている。クリック!!!


サイバー攻撃


そんな物騒なものじゃない。
ただ自分の好みの新人サウナレディが
早く入店しないかなーと思って
ホームページを再読込している。


お気に入りだった指名嬢は
つい先日お店を辞めたようだ。
まだ1回しか指名してないのに。

トホホ・・・。


◆◇◆◇◆


サウナレディの在籍一覧を見る。


あっ!俺のことを
指名NGにした元指名嬢だ!
在籍一覧の最後尾に表示されてる。

在籍一覧の
最後尾に表示されてて、
出勤予定が立ってない嬢は
だいたい辞めるのが近いという
自分なりの経験則がある。

元指名嬢は条件に合致してる。
もうすぐ辞めるのだろうか。
辞める前に指名させてくれ!


この際、指名できるなら誰でも良い!!!
土下座でも、坊主でも何でもするから!!!


それでは今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】