怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

キープオンジャーニー

https://www.instagram.com/p/BAHCLUQvhwZ/


どうも皆さん、こんばんは。


先ほど餅を食いました。
今日の昼飯も餅を食った。
今日は餅しか食っていない。
というか昨日も餅しか食ってない。

嘘みたいに早く過ぎていった正月休み。
明日から仕事だ。まず朝起きられるだろうか。


◆◇◆◇◆


朝起きられるか心配なのは、
生活リズムが崩れまくっただけでなく、
指名嬢のプロフィールページが、
店のページから消えた影響もある。


ここで指名嬢について説明しておこう。


指名嬢の長期休暇、
指名嬢から指名NGにされる、
指名嬢が超高級店に移籍する。

といった指名嬢が
コロコロ変わる事態に
終止符を打ってくれたのが
今の指名嬢なのであーる。

去年のクリスマスの日に初めて指名して、
今年はずっとその子を指名し続ける
つもりだったのに・・・!

指名嬢探しの旅、今年もまだ続くようだ。


◆◇◆◇◆


新人を指名するのがいけないのだろうか。


前から在籍してる子にも
何人か入ったけどピンと
来なかったので指名していない。

つーか、前に入った新人の子も
割とすぐ辞めたような気がする。

お店から新人潰し客として
目をつけられていないか
気になるところだけど
確かめる術は無い。


今年も頑張るぞ、おー(棒読み)

【スポンサーリンク】