怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日の餅

https://www.instagram.com/p/BAGmLzkvh8A/


どうも皆さん、こんにちは。


先ほど餅を食いました。
昨日も餅だけの食生活。
今日も恐らく餅だけの食生活。

1.5キロ買った切り餅も、
この食生活のおかげで、
ようやく無くなりそうです。
ありがとうございます。
皆さんのおかげです(?)


いや、俺一人の力で成し遂げたんだ。


◆◇◆◇◆


焼きたての切り餅、熱すぎてヤバい。


皿を使いたくないからトースターから
直で醤油につけて海苔を巻いて
それを口に運ぶ。熱い。


熱いけど、つい飲み込みたくなる。
咀嚼力の低下以外で餅をのどに
詰まらせる原因はこれか。


いや、そんなに慌てて餅を食うのは俺だけか。


それでは大掃除の
続きがあるので、
今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】