怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

切り餅買いすぎた

https://www.instagram.com/p/BAE1a-QPhyN/


どうも皆さん、こんばんは。


切り餅の残りが1キロ以上ある。
調子乗って1.5キロの切り餅を買ったからだ。
今日は餅しか食ってない。磯辺餅。
今日は一歩も外に出てない。
ずっと毛布に包まっていた。


テレビ、タブレット機器、スマートフォン


布団の中で世の中を眺めていた。
後は指名嬢のブログの更新チェック。
去年からずっと更新されていない。

フィード配信してないのでいちいち見に行ってる。
どうかフィード配信して欲しい。
独自フォーマットすぎる。


◆◇◆◇◆


指名嬢、あけましておめでとうーーー!!!


早く台東区千束の指名嬢に会いたい。
と言っても、次に会いに行く予定は、
1月の後半だから、おめでとうなんて言う、
そんな次期ではないと思うけれど。

頭の中はもう2月。
僕はバレンタインのことを考えてる。
さて、今年はどこのチョコを贈ろうかな???
もちろん贈るのは高級チョコレートだ!!!!!


◆◇◆◇◆


高級チョコレート、量の割にクソ高い。
もっと中間的なものはないのだろうか。
2000~3000円で6個入りとか少なすぎる。

しかも、どんなに高いのを買っても
相手には、どこで買ったものか
わからないという悲しさある。

高級チョコの販売員さん達も
まさか風イ谷嬢のおねーちゃんに
それが渡るとは思いもしないだろう。

【スポンサーリンク】