怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

素的なお嫁さんに

https://www.instagram.com/p/ifiDUuPh79/


どうも皆さん、こんにちは。

昨日の深夜、
西友で餅を買ってきたので
先ほど食いました、写真はない。

とりあえず、実家での定番メニューである
磯辺焼きを自宅で食べることにした。
今年は実家に帰っていない。


◆◇◆◇◆


実家では、父親の本家でついた餅を
分けて貰いそれを食うのが通例だった。
市販の切り餅の倍以上の大きさを数枚。

磯辺焼き、きなこ餅、お雑煮。
ぜんざいは、ほとんど食わなかった。
これは母親の食事の趣味なんだろうか?

母親の与える影響の大きさを感じる。


◆◇◆◇◆


去年のクリスマスに見つけた
台東区千束の高級サウナにいる
次期指名嬢のプロフィールを
暇なのでガン見している。


将来の夢、お嫁さん。


次期指名嬢、君なら素的なお嫁さんに、
そして、素的なお母さんになれるに違いない。
それまでは、少なくとも半年くらいは、
指名し続けさせてくれ!!!


大好きだ、次期指名嬢ーーー!!!!!


次期指名嬢への思いが
止まらなくなったので
今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】