怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大掃除

https://www.instagram.com/p/BAB-kU1Ph2G/


どうも皆さん、こんばんは。


初詣よりも先に
ライミングジムで
運動をしてきました。
適度な疲労感が心地良い。
今日はグッスリ眠れそうです。

まぁ、正月休みは、
寝ることしかしてないんだけど。
あと、ペヤングソース焼そばを食ったか。


◆◇◆◇◆


長期間休みがあると
何をして良いのかわからなくなる。
部屋の掃除をしないといけないんだけど、
もはやどこから手をつけて良いのやら・・・

こまんり先生の教え通り、
まずは洋服の整理から
し始めることにするか。

トキめく、トキめかない、
トキめく、トキめかない・・・


◆◇◆◇◆


指名する、指名しない、
指名する、指名しない・・・

断捨離をしていたら、
いつの間にか風イ谷のことを考えていた。
家でジッとしていると、つい予約したくなる。

洋服よりもこの気持ちを
断捨離をした方が良いのだろうか。
現実を直視したくないので、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】