怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブログネタ切れたとき下ネタに頼りがち

https://www.instagram.com/p/_W6Djmvh5k/

どうも皆さん、こんにちは。


昨日からソ―プ遊びは
身体だけの遊びなのか考えている、
ブログに書くことがないのでね!!!


◆◇◆◇◆


小生谷欠を満たす場所であることは
間違いないのだろうけど、その趣向が
個人によって違うので、これまたムズい。

・沢山身寸米青したい人。
・セク口スが好きな人。
・その他(自粛)。

自称米青谷欠が強い人というのは
一番目に該当する人が多いらしい。
シ尺山出来て羨ましい。

こっちは時々ED薬に
お世話になるというのに・・・
お医者には濃い色の野菜と
貝類を食えと叱られた。


◆◇◆◇◆


以前に、こんなやりとりを
台東区千束でしたことがある。


「宮崎さん、セク口ス好きなんでしょー?」
「なんでわかったの?!さすがです。」
「フフ、若いお客さんはそういう人多いの。」


他の客と一緒にされたのが、
何だかモヤモヤしたので、
ハチャメチャしてやった。
反省はしていないし、
指名も返してない。


それでは、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】