怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

悩みの種類

https://www.instagram.com/p/_UQn0vPh7a/


どうも皆さん、こんにちわ。
有料でしか女性と交流できない僕です。


さて、皆さんは豊胸手術したバストを
揉んだことがありますか。

この前、台東区千束に行ったら、
正面からは目立たない乳房の下側に
注射痕のある女の子が出てきた。
多分、ヒヤルロン酸か脂肪を
注入しているんだと思う。


注射痕無かったら見分け付かなかった。
美容整形の進歩ってすごいと思った。


◇◆◇◆◇


悩みはあるのが苦しい。


胸が小さいのが悩みなら、
胸が小さいのを受け入れるか、
胸を大きくするかの二択しかない。


悩みを抱える人にどう接するのが正しいのだろうか。


◇◆◇◆◇


胸が小さいのって心の悩みなのだろうか?
それとも身体の悩みなのだろうか?


胸が小さくても生きてく上では
困らないだろうから心の悩みか。
何か、心の悩みって思うと、
一気に深刻さ増してくる。


こっちが深刻な思いしたくないから、
出来るだけ豊胸手術しないで欲しい。


よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】