怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

縁日のくじ引き

https://www.instagram.com/p/_UDMwevhxg/

どうも皆さん、こんばんは。
台東区千束ネタしか書けない僕です。

台東区千束で指名してた指名嬢が
超高額店に移籍してしまったので
新しい指名嬢を探してる。
けど、なかなか良い嬢に
巡り会えない。

縁日のくじ引きくらい当たりが引けない!


◆◇◆◇◆


ところで、縁日のくじ引きって、
大当たり入ってるのだろうか。
知り合いや友達で当てた人を
見たことないんだけど。


野暮なことを考えてしまった。


縁日のくじ引きに
大当たりは無いとしても、
理想の指名嬢はどこかにいるはず。

というか、自分が大当たり嬢を
引いたことがあるだけに、
その経験が邪魔をする。


◆◇◆◇◆


いっそのこと、
別のストレス解消法を
見つけた方が理想の指名嬢を
探すよりも早い気がする。

そうだ、そうしよう。
でも、そしたらこのブログに
何を書いたらいんだろうか???

それでは、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】