怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

白米をおかずに白米を食べる

https://www.instagram.com/p/-ooJblvhxZ/


どうも皆さん、こんばんは。

2015年、色々なことがあったけど、
何と言っても指名嬢が超高額店に
移籍してしまったことが
精神的に辛い。

指名嬢候補の子に
何人か入ってるけど
どうにも引きが悪いようだ。


チッキショーーー!!!


◆◇◆◇◆


ストレス解消のために
通っている台東区千束。
今ではそれがストレスの元に。
白米をおかずに白米を食ってる、
みたいな感じになってる。

これはよくない流れですね。
一刻も早く指名嬢を見つけなければ。


◆◇◆◇◆


指名嬢 たった一人の パートナー(心の川柳)


玄人なら誰でも一緒みたいな人も
世の中にはいるだろうけど、
そこは妥協できない。

結婚相手や仕事には妥協できても
指名嬢選びは妥協できない。

逆に、満足した仕事や
パートナーがいたら指名嬢選びに
妥協できるのだろうか。

そういう人はそもそも風イ谷行かないか。


禅問答にお付き合いありがとうございます、
今回もよくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】