怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1から築く

https://www.instagram.com/p/_MYbPwvh7r/


どうも皆さん、こんばんは。


最近、台東区千束で指名してた
指名嬢が超高額店に移籍してしまった。
それで新しい指名嬢を探してる。

新しい子を指名して、
1から関係性を気付くの
メンドイから指名嬢よ、
戻ってきておくれーーー!!!


◆◇◆◇◆


前に指名してた子の中に
女の子NGにされた子がいる。

ボーイさんがいうには、
色々と私生活も忙しくなって、
指名のお客さんを接客するのが、
精神的に負担になってとのことだったので
そろそろメンタル復活してるかなと
思って久しぶりに予約しようと
思ったら未だにNGだった。

新しい指名嬢探し、めんどくせーーー!!!


◆◇◆◇◆


10年以上電話番号も
メールアドレスも変えてないのに、
前の彼女たちから連絡来たことない。
新しい彼氏探し、面倒くさくないのだろうか。
多分、面倒臭くないんだろう。

こちらはいつでもウェルカムですよーーー!!!


よくわかりませんが、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】