怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

反省したい

https://www.instagram.com/p/_MT9JRPhzo/

どうも皆さん、こんばんは。


今年も残りわずかとなったので、
今年の出来事を振り返ってみようと
思ったんだけど台東区千束ネタしか出てこない。

私の半分は台東区千束で出来ています。


◆◇◆◇◆


一番ショックだったのが、
風イ谷遊びをしていて初めて
女の子NGを食らったことだ。

10回くらい指名してて、
この子が辞めるまで
指名し続けられるかなー、
と思ったんだけど叶わず。

お客は嬢を選ぶ権利が有り、
嬢にはお客を拒否する権利がある。


◆◇◆◇◆


NGになった理由を
ボーイさんに聞いたら
指名客に接客するのが
精神的に負担になって、
ということだったんだけど、
その何ヶ月か後にしっかりと
本指名ランキングに入ってて
思わずズッコケてしまった。

玄人もNGにした理由を教えてくれねーし、
素人も別れる理由を教えてくれねーし、
反省したいのに反省させてくれない。
女って大好きだけど大嫌いだー!


今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】