怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今年中にやっておきたいこと

https://www.instagram.com/p/_I72crPhyz/


どうも皆さん、こんにちは。


ついこの前まで台東区千束で
指名していた指名嬢が
超高額店に移籍してしまい、
現在指名嬢がいない。

今年中に何とかしたかったけど、
何かどうにもなりそうにない。
トホホ・・・。


◆◇◆◇◆


今年は嬢の引きが良いんだか
悪いんだかよくわからない年だった。

仲良くなれたと
思って10回くらい
指名した子には
女の子NG喰らうし、
次に見つけた子は
超絶可愛くて俺のこと
気に入ってくれたのに
超高額店に移籍するし、
前に指名してた子を
また指名してみたら、
素人っぽさ消えてるし。

もー、勘弁してくれーーー!!!


◆◇◆◇◆


女の子NG喰らったの
初めてだったんだけど
何とか解除して貰うことは
出来ないのだろうか、、、

何が原因なのか、わからないけど、
どうか女の子が勝手に病んで
NGになったんだと信じたい。

清潔にしてて、
ユーモアもあって、
風イ谷客の中では若目。
俺はチョーいいお客さんのはず、
だと信じたから・・・。


よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】