怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

友達をインターネットに売る

https://www.instagram.com/p/_DieOYPhw8/


どうも皆さん、こんばんは。
読書しない、映画見ない、
音楽聴かない僕です。

こういうインプットのない生活をしていると、
ブログに書くネタが無くなってくる。

いっそ友達の話でも書くかと
思ったんだけどそもそも
友達がいなかった。


◇◆◇◆◇


デブだけどロッククライミングをやっている。
家の近所のジムに定期的に通ってると
自然と知り合いが増えるんだけど、
友達というか顔見知りですかねぇ。

あと、クライミング
成功と失敗がハッキリとわかる
スポーツだからマウンティングとかあるし
ライミングの人間関係、
本当に嫌になる。

趣味を通じても友だちできない!


◇◆◇◆◇


くっそー!
こうなったら、
自分を切り売りするしかない。
これからも「こんな私を笑って」を
よろしくお願いします。


本当によくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】