怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

謙虚になりすぎると卑屈になるよ?

https://www.instagram.com/p/-wK0blPhxU/


フラっと電車に乗って、
フラっと降りようとしたところ、


「謙虚になりすぎると卑屈になるよ。」


という言葉が耳に入った。
そういうものなんだろうか。


◇◆◇◆◇


仕事のストレスを癒すために台東区千束に通っている。
¥を払わなければ女性と接することができなくて
卑屈な気分になりそうだけど、せっかくだから、
楽しく過ごしたいですよね。

こっちはそう思ってるけど
サウナレディの子たちは
楽しんでくれてるだろうか。


◇◆◇◆◇


「俺なんて小さくて早いしさ・・・」
とボヤいたお客さんがいたという。
写真指名した子に聞いた。


「そんな時、何てフォローするの?」と尋ねたら
「何回も出来ていいじゃん」と言ってあげたらしい。
なんて性格のええこなんや!!!


結局、その子にはリピートすることはなく、
2ちゃんねる情報によるとちょっとだけ
手取りの良い店に移籍したようだった。

【スポンサーリンク】