怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

光と闇

https://www.instagram.com/p/7xWe_yvhyp/


どうも皆さん、こんばんは。

光があれば闇がある。
風イ谷嬢のお店用写メ日記があれば、
プライベートで書いている愚痴日記がある。

仕事のストレス解消のために
台東区千束に行くことあるけど、
風イ谷嬢のプライベート愚痴日記は
恐ろしくて読みたくない。

女性の「健やかなる時」だけを享受できる。
台東区千束って何て素晴らしいんだ!!!


◇◆◇◆◇


女性の愚痴を聞いてると、
ついつい解決策を言いたくなるけど
単にうんうんと聞いていれば良い、
というのを聞いたことがある。

なるべく実践しようと思ったけど、
つい解決策を言いたくなるから、
自分を抑えながら聞かなきゃいけないし、
この女、問題解決能力ねーなとか、
途中で悪い感情出て来るし、
愚痴聞きたくない。


夕ダマンでも割に合わない。


◇◆◇◆◇


人間の三大欲求あるけど、
食欲、睡眠欲ときて、性欲かなと
思っていたら実は排泄欲だった。
排泄欲にはトイレとか性欲も含まれるらしい。

愚痴言うことがそのレベルに
なってる可能性あるので恐ろしいけど、
じゃあ、仕方ないかなって思う。
筆者も台東区千束に行くことを
抑えられないし。


また1つ優しくなれた☆?


まとまりませんでしたが、この辺で。

【スポンサーリンク】