怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タメ口だと仲良くなれる?

https://www.instagram.com/p/-6NHbqvh7d/


どうも皆さん、こんばんは。
素人相手には人見知りするけど、
玄人相手には人見知りしない僕です。

指名嬢が辞めても、
台東区千束の同じ店に
通い続けてるのが
心理的に大きいですよね。

リラックスしてサービス受けられる。


◇◆◇◆◇


でも、いくらリラックスしていても、
いきなりタメ口で話したりはしない。
最初からタメ口なんて印象悪い。

仕事は特殊とはいえ彼女たちは、
普通の女の子なんですよ!!!
素人女だってタメ口使うのは
仲良くなってからでしょ???

私は何に怒っているのだろうか。


◇◆◇◆◇


特に初対面はお互いに勝負の時。

リピートするかしないか、
女の子が自分のことを
気に入ってくれるか、
自分は特に重要視してる。

最初から
ハチャメチャを
やりすぎないようにしてる。
ハチャメチャやるのも仲良くなってから。

あー、台東区千束で
指名してた指名嬢、
超高額店移籍したから、
早く次の指名嬢決めて、
ハチャメチャなことやりてー!!!


よくわかりませんが、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】