怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

君はカチカチのバストを揉んだことがあるか

https://instagram.com/p/-jB9vYPh_y/

 

どうも皆さん、こんにちは。
有料でないと女性と交流できない
男として底辺の部類である僕です。

 

さて、皆さんは豊胸手術したバストを
揉んだことはありますか。


俺は無いです(無いんかい)


台東区千束で目の前にそれが
放り出されたことあるけど
物理的にも話題的にも
触れたこと無い。


何か悪い気がして。


◇◆◇◆◇


というのも、通っている店で、
最近、休暇から復帰した嬢がいるんですが
明らかにバストサイズが変わってるんですよ。
長身スレンダーで、安定した人気のある
嬢だったのに一体どうした!


一応、手術前に1回指名させていただきました。


そんで、写メブログを覗いたら、
バスト全開アピールの写真が盛り沢山だった。
コンプレックスが解消されたのかな。

 

いいね!


◇◆◇◆◇


芸能人のゴシップやなんやらで
豊胸手術疑惑が取り上げられることが多いから、
てっきり豊胸手術って男性受けが
悪いと思ってたんだけど、
どうなんだろうか。


形を気にする派、
大きさを気にする派、
柔らかさを気にする派。

こうして列挙してみると、
柔らかさを気にする派以外は
客受け悪くならないような気がするから
どんどん大きくすれば良いと思う。


自分は素人っぽい子が好きなので
ちょっとでも顔イジってたり、
おっぱいイジってたら、
二度と指名しないけど。


好みもこだわりも人それぞれ、

というありきたりな結論を持って

終わりたいと思います(情けない・・・)。


悲しくなってきたので、この辺で。

【スポンサーリンク】